どうもこんにちは♪( ´▽`)

ユウ
サイト管理人の、ユウと申します。当ブログをご覧いただき、どうもありがとうございます。

 

ハムスターとじゃがりこが好きです☆
天然記念物の妻カナと、夫婦二人三脚で
インターネットビジネスに取り組んでいます。

カナ
どもども。こんなんです。

 

そのほかの家族は、ハムスターのだいふくと愛犬マロン。
二匹とも美味しそうな名前をしています。

 

かわいい奴らです( ´ ▽ ` )ノ
さてさて、我ら夫婦はインターネットビジネスという、
何とも得体の知れない仕事をしています。

 

友達からはよく、

友人
なんか胡散臭いけど、どんな仕事してんの?

 

と聞かれるので、

ユウ
ブログやメルマガなんかで稼ぐ仕事。

 

と答えています。大半の人が意味わかっていないです 笑
わかりやすく言うと、アフィリエイト広告などでお金を稼いでいます。
ここでヤフーのトップページをご覧ください。

 

これって広告がクリックされると、広告主(ヤフー)にお金が入ります。
僕と妻は、これを自分のブログで行っているわけです( ´ ▽ ` )ノ
多い時だと月に30万円ぐらいは稼ぎますね。

 

その他にも、メルマガという手法では、半年で約100万円。
月平均で18万円程度を稼いでいます。

b3e6c79e9c1fc8a5b2c998d3d9dc61f6

 

僕らの仕事はこれだけではないので、実際の収入源はもっと多いです。
インターネットビジネスに出会って独立してからは、
だいぶ自由でゆとりある生活が送れるようになりました。

 

パソコンが一台あれば自宅、カフェ、海外と、
どこでも仕事ができますので、職場はありません。
寝る時間も起きる時間も自由ですし、働く日も休む日も全て自分で決められます。

 

日曜日の夜にサザエさんを観て憂鬱になることもありません。
むしろ曜日感覚がないです。気分が乗らなければ仕事はせず、
お菓子を食べながら妻とDVDを観ています 笑

 

平日の昼間から妻と一緒に遊びにも行きますし、
先日はフラフラっと海外旅行に出かけました。
職場の面倒な人間関係とは無縁なので、価値観の合う人とだけ付き合います。

 

なんてことを言っていますが、僕ら夫婦はまだまだ成長段階です。
ある程度の自由は手に入れましたが、まだ現状には満足していません。
これからもっと稼いでいきます。

カナ
ですね。
ユウ
だよね。

 

ちなみに、

友人
なんで数ある仕事の中で、インターネットビジネスはじめたの?

 

と聞かれますが、最大の理由はリスクが限りなく低いからです。
というか、リスクはほぼありません。

 

・初期費用がほとんど掛からない。
(最初は月平均650円ぐらい。)

・金額がマイナスにならない。
(経費が掛からないのでマイナス要素がない。)

・それでいて稼げる額がめちゃくちゃ大きい。
(月に数十万円から数百万円は稼げる。)

・自分の裁量で自由に作業ができる。
(パソコンがあればいつでもどこでも仕事ができる。)

 

これといったデメリットがないので、
独立するには最高の入口だと思い、僕と妻で参入しました。
本業で取り組んでいる人はもちろん、会社員の副業で取り組む人も多いです。

 

そういう話をすると、

友人
そんなに楽に稼げるの?

 

と聞かれますが、ぶっちゃけ楽ではありません。
けれど、簡単です。例えば、会社員が給料10万円を
上げるのには10年近くは掛かりますよね?

 

インターネットビジネスでは、3ヶ月あれば十分です。
月10万円は誰でも稼げますし、100万円も狙えます。
『3〜5万円程度で良いや〜』という場合は、尚更簡単です。

 

インターネットビジネスは、正しい方向性で継続をすれば結果は出ます。
センスや才能なんて一切必要ありません。

 

例えて言うならば、車の免許取得に近いですね。
車の免許は、決められたカリキュラムをこなせば、必ず取得できますよね?
運転センスが壊滅的にない妻でさえも取得できましたから 笑

カナ
余裕だったよ( ´ ▽ ` )ノ

 

インターネットビジネスも、それと同じです。
決められたカリキュラムを、正しい順番でこなすだけで構いません。
それが次の3ステップです。

 

・ステップ1
単発で3〜5万円程度稼ぐ
(約1日)

・ステップ2
毎月10〜20万円程度稼ぐ
(約3ヶ月)

・ステップ3
好きな時に100万円以上を稼ぎ
毎月自動的に30万円以上を稼ぐ
(約1年)

カナ
単純だね。

 

この3ステップは、実際に僕と妻が行ってきた手法であり、
最も素早く、且つ簡単に結果が出ます。

 

もしも3ステップに興味がある場合は、
具体的なやり方を、無料のメール講座でお伝えしています。
今なら期間限定で、詳しいノウハウの書かれた有料マニュアルを、
登録者全員にプレゼント中です。

 

『会社の給料以外にも収入源が欲しい!』
『今の収入に10万円をプラスしたい!』
『ちょっとしたお小遣い稼ぎに興味がある!』
そんな場合は、ぜひメール講座で勉強してみてください。

カナ
次はメール講座でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

ユウ
最後までお読み頂き、どうもありがとうござました!

スクリーンショット 2015-11-07 17.44.17