【コンサル生の実績】ナツキさんが9月に月収18万を突破しました!

どうもこんにちは。ユウです。
久しぶりにコンサル生の実績を報告していきたいと思います。

8月に月収10万円を達成したコンサル生のナツキさんですが、
9月はその倍近くの18万円を達成されました。

というわけで、今回もメッセージを貰っております。

コンサル生の実績!

わずか100記事ちょっとで月収10万円達成という
快挙を成し遂げたナツキさんですが、
9月は更に月収18万円にまで成果を伸ばしました。

 

0

 

私の時もそうでしたが、
月収10万円を超えた後の収益の上がり方は異常です。

 

今までよりも圧倒的に少ない労力で大きく稼ぐことができるので、
収益が増えれば増えるほど、作業的には楽になってきます。

 

ちなみにナツキさんの9月の更新記事数は40記事。
過去最多の更新記事数です。本人いわく、
収益が増えて更新するのが楽しくなっていたとのこと 笑。

 

最近はネタ選定やタイトルを付けるのも上手になってきて、
私の添削も必要なくなってきています。
最初の頃は中々上手く行きませんでしたが、継続は力なりですね。

 

ナツキさんからのメッセージ!

こんにちは!
前回10万円達成し、今月は20万円を目指していましたが、
惜しくも叶いませんでした。

やはり日々の積み重ねが大切だなーとしみじみ思います。
しかし18万という金額はやはり・・・・ありがたいです♡

月収約19万円と考えて、
1記事に掛かる時間が約1時間とすると、時給は4750円、
バイトでいうとかなり高時給ですよね。

月収10万円を超えるとブログが強くなっているので、
ライバルの多いネタでも上位表示されやすくなります。

その分ネタ選定の幅も広がりましたし、
以前よりも収益の上がりが大きいです。

最近は記事を書くのが楽しくなってきました(^^)
今後も地道に記事を書き続け、
+のおこずかいを増やしていきたいと思います。

 

ナツキさん、メッセージどうもありがとうございました。

10月もまだ半月以上も残っているので、
今月こそは月収20万円を目指していきましょう!

管理人情報!

わいえふけー代表28歳。HP制作、Web集客、アフィリエイト、コンサルタント業務、セミナー主催、輸入ビジネスなどを、夫婦二人で行っている。『妻カナ』『愛犬マロン』『ハムスターだいふく』の2人と2匹暮らし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です