アフィリエイトで稼いだ後の可能性とは?選択肢は無限大!

どうもこんにちは。ユウです!

今や本業でアフィリエイトに
取り組んでいる方も多いでしょう。

しかし、アフィリエイトで稼いだ後のことを、
しっかりと考えられていない人も多いと思います。

今回は、アフィリエイトで稼いだ後の可能性や、
選択肢に関する記事を書いてみました!

アフィリエイトの可能性とは?

 

アフィリエイトとは、月収にして10万、20万、
中には数百万円を稼ぎ出す人も沢山います。

 

アフィリエイト初心者の登竜門であるのが、
トレンドブログという手法。
これで数十万を稼ぎ出した人は多いでしょう。

 

しかし、トレンドブログが稼げるからと言って、
そのままトレンドブログだけをやり続けているのは、
非常に勿体ないです。

 

トレンドブログで稼いだ後は、
更に可能性のある世界が広がっています。

 

・外注にお願いしてサイトを量産する。

・ノウハウを人に教える。

・特化ブログに挑戦する。

・ツイッターアフィリエイトやサイトアフィリエイトを始める。

・メルマガアフィリエイトや情報発信をする。

・Web集客のコンサルタントを始める。

・HP制作事業を立ち上げる。

・稼いだ資金を元に新たなビジネスを始める。

 

外注を雇い、自分が働くてもお金を生み出せる仕組みを作ったり、
私のように、ノウハウを人に教える立場に回ることもできます。
また、アフィリエイトを極めると、Webでの集客術を学べるので、
そのスキルを元に企業の集客コンサルティングなんかも可能です。
稼いだお金を投資して、別の事業を始めるのも良いでしょう

 

私はできるだけ一つの収入源に依存したくはありません。
例えば、一つのトレンドブログで100万稼ぐよりも、
20万稼ぐサイトを5つ量産した方がリスク分散になります。

 

もっと言えば、アフィリエイトとは違う事業を4つ始め、
20万円稼ぐ事業を5つ作った方がより安全です。

 

トレンドブログでありサイトアフィリであり、
結局はGoogleやネットに依存したお金の稼ぎ方です。

 

一つの稼ぎ方に依存するのでなく、
自分の力でお金を稼ぐ能力を身に付け、
様々なビジネスに挑戦していきましょう☆

 

ネットに依存しないお金の稼ぎ方とは?

 

私は元々ネットビジネスでの独立を考えておらず、
お金を稼ぐ一つの方法として取り組んでいます。

 

経営者として幅広いビジネス展開を
繰り広げている自身のメンターを見て、
私も更に活動の幅を広げていきたいと思うようになりました。

 

今後は輸入転売・不動産・セミナー主催など、
ネットビジネス以外のビジネス展開も視野に入れて活動しています。
実際に現在はネットビジネスの枠を飛び出して、
イベント主催事業などにも取り組み始めました。

 

アフィリエイトとは広告業で稼ぐ手法ですが、
それを応用させれば、様々なビジネス展開が可能です。
例えば、HPを作れるというだけでも仕事になりますからね。

 

自分の能力を客観的に見て、
どんなことに応用できるかが考えられれば、
どんどん新しいアイディアが生まれてくるでしょう。

 

アフィリエイト事業だけで立ち止まるのではなく、
ぜひ次のビジネス展開に繋げていくように考えてみてください。

 

まとめ!

アフィリエイトとはただ稼ぐだけではなく、
HP制作やWeb集客、マーケティングの基礎など、
ビジネスの基本を学ぶことができます。

それを応用させれば
様々なビシネス展開をすることができるので、
ぜひ他の事業にも挑戦してみましょう^^

管理人情報!

わいえふけー代表28歳。HP制作、Web集客、アフィリエイト、コンサルタント業務、セミナー主催、輸入ビジネスなどを、夫婦二人で行っている。『妻カナ』『愛犬マロン』『ハムスターだいふく』の2人と2匹暮らし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です