FSPコンサル生のaiさんが月収19万円を達成しました!

どうもこんにちは。ユウです^^

僕と妻の共同企画
『First Step Project』に参加しているaiさんが、
2016年3月に月収19万8千円を達成しました!

aiさんおめでとうございます☆
今回はご本人からメッセージを頂きました!

aiさんの実績!

 

aiさんとの出会いは2015年12月です。
まさに人生崖っぷちの状態で、
コンサル企画にご参加くださいました。
4ヶ月前に音声をしていた頃が懐かしいですね。

 

aiさんは企画に参加する前、
独学でアフィリエイトをしており、
2ヶ月半で1,000円程度の収益でした。

 

しかし、企画参加後は、
約3ヶ月で月収19万円を達成させています。
累計収益は28万円以上です。

 

aiさんは僕のアドバイスを素直に受け取り、
ネタを提供すれば直ぐに記事を書いていました。

 

不安もかなり大きかったでしょうが、
それでも毎日コツコツ作業を進めています。

 

結果が出るのも時間の問題だろうなー
と思っていた矢先、月収19万円を達成されました。

 

しかも、わずか200記事程度で
月収10万円を達成しているので、
ネタ選定のスキルは大したものです。

 

aiさん本当におめでとうございます☆
それでは、aiさんからのメッセージを、
どうぞご覧ください!

 

aiさんからのメッセージ!

コンサル企画に入ったきっかけ

私はユウさんのコンサルを受ける前からトレンドブログをやっていたのですが、
1人でやっていくにはモチベーションの維持が難しい上、
やり方や方向性も定まっておらず、
2ヶ月半で1000円程度の収益しか上げられない状態でした。

家庭の事情で外で働くことができず、
在宅のデータ入力で僅かばかりの収入を得るしかない状況で「稼げるだろう」と
安易に始めたトレンドブログでしたが、結果は散々たるもの。

貯金も底をつき、
「このままずっと苦しい生活なんだろうか・・・」と思っていた時、
たまたま見つけたのがユウさんのサイトでした。

その後、軽い気持ちでメルマガ登録をし、
音声スカイプ相談会に申し込み、ユウさんと直接いろいろな話をして
「この人について行けば本当に人生が変わるかもしれない」
と思うようになりました。

しかし、安くはないコンサル費用を払ってまでコンサルを依頼すべきかどうか、
本当に悩んだのも事実。数日考えましたが、
最後は「今回のコンサル企画に人生をかける」と覚悟を決めて申し込みをしました。

企画が始まった時の気持ち

正直、期待より不安の方が大きかったような気がします。
なにせそれまでの収益が2ヶ月半で1000円でしたから・・・(笑)
また、同期のコンサル生が数名いるということがとても嬉しかったです。

ネットビジネスは孤独との闘いですが、
目標に向かって切磋琢磨し合える仲間がいると思うと、
最後まで頑張れそうな気がしました。

嬉しかったこと

やはり爆発を起こした時でしょうか。

初めは数百アクセス集まっても飛び上がるほど嬉しいのですが、
そのうち数千、数万と桁が増えていき、その度に達成感とやりがいを感じましたね。

それから、目標としていた月収10万円を達成した時は
鼻血が出そうなくらい嬉しかったです(笑)

辛かったこと

「これは絶対当たる!」と思ったネタが不発だったり、
アクセスが伸びない状況が続いた時は辛かったです。

あとは、寝る直前に良いネタを見つけてしまい、
睡魔と闘いながら記事を書いた時でしょうか。

トレンドブログ運営で心がけていること

ユウさんがよくおっしゃっていることですが
「読者目線」で記事を作成するということを意識するようにしています。

まだまだ出来てない部分も多々ありますが・・・。
あとは、読みやすく面白い文章を書くことも念頭に置いています。

上手くいかなかった時の対処法

とにかく、困った時や悩んだ時は必ずユウさんとカナさんに相談しています。
私はメンタル面が弱いので、アドバイスをもらえるだけで安心できますし、
モチベーションが下がることもありません。
音声でもチャットでも対応してくださるので助かっています。

月収19万円達成した時の気持ち

3月に入ったばかりの頃は、正直10万円達成出来るかすら不安でした。
ですが実際フタを開けてみたら、月の半ばですでに10万円を超し、
最終的に19万8千円という結果に。目標の2倍近くまで収益が伸びました。

コンサル企画に申し込んだ時の事を考えると、
なんか本当に信じられない気持ちでいっぱいです。
嬉しさももちろんありますが、むしろそれを飛び越して感動しています。

今後やりたいことや意気込みなど

来月は30万円達成を目標に頑張りたいです。
また、トレンドブログが安定してきたら、
今度は物販アフィリエイトにも挑戦したいと思っています。

実践者へ一言メッセージ

「正しい方向性で継続すれば必ず稼げる」
というユウさんの言葉を今まさに実感しています。

私は毎回タイトル添削を依頼し、1日最低1記事は書くと決め、
どんなに疲れていても体調が悪くても更新を怠ることはありませんでした。

途中で嫌になったり諦めたくなったりすることもあると思いますが、
とにかく続けていくことが大切だと思います。
いつか必ず良い結果に繋がります。

 

aiさんメッセージどうもありがとうございました!

aiさんは、アドバイスを聞き入れる素直さ、
そして行動力と継続力を兼ね備えています。

今後もこの調子で頑張っていけば、
月収30万どころか100万ぐらいはサクッといけますよ 笑

ここで満足せずに、もっともっと前進していきましょう!
aiさん本当におめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

サイト運営者情報

わいえふけー代表28歳。HP制作、Web集客、アフィリエイト、コンサルタント業務、セミナー主催、輸入ビジネスなどを、夫婦二人で行っている。『妻カナ』『愛犬マロン』『ハムスターだいふく』の2人と2匹暮らし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です