コンサル生のtomoさんが月収19万円を達成しました!

どうもこんにちは。ユウです^^

僕と妻のコンサルを受けているtomoさんが、
2016年8月に月収19万8千円を達成しました!

tomoさんおめでとうございます☆
今回はご本人からメッセージを頂きました!

tomoさんの実績!

 

tomoさんとの出会いは2016年5月です。
それまで半月ほどトレンドブログを運営していたのですが、
『自分のやり方が正しいのかどうかわからない!』
ということで、僕のコンサル企画へお申し込みされました。

実際にブログをチェックをしてみると、
ネタの選び方やタイトルの付け方が間違っていたため、
アドバイスをさせていただきました。

その結果、みるみると成長され、
3ヶ月目には月収5万円を、4ヶ月目に月収19万円を達成!
実績0の状態から、大幅な成長を遂げましたね!

この結果は、諦めることなく
毎日コツコツと継続された、tomoさんの努力の賜物です。
tomoさん、本当におめでとうございます☆

tomoさんの尊敬できるところは行動力と継続力です。
初期の頃は毎日のように音声で一緒にネタを探したり、
チャットで添削を繰り返したり、
とにかくコツコツと記事を書き続けていました。

そんなtomoさんの頑張る姿を見て、
『彼が結果を出すのは時間の問題だろうな』
と確信していたのですが、その思い通り、
見事に月収19万円という実績を達成されました!

僕も自分のこと以上に嬉しいです^^
改めまして、本当におめでとうございます!
今回はtomoさんからメッセージを頂いているので、
どうぞご覧ください。

tomoさんからのメッセージ!

コンサルを受けようと思ったきっかけ

家庭の事情でしばらく仕事を休まなければいけない状態になり、
何か自宅で出来る仕事はないものかと探している時に
トレンンドアフィリエイトというものを知りました。

そしてトレンンドアフィリエイトをネット上の情報を頼りに実践すること半月。
全くコツもつかめずやり方があっているかもわからない中、
ネットサーフィンをしている時にたまたまユウさんのブログに出会いました。

ユウさんのブログの雰囲気が優しい感じで気になり、
その時募集していたコンサル企画にあまり悩まずに応募しましたね。

コンサルが始まった時の気持ち

不安とかそう言った感情は全くありませんでしたね。
ただ、こう思ったのを覚えています。
「やっとこれで正しい方向性で努力できる」

ユウさんに出会う前、半月間ですがトレンンドアフィリエイトを実践していました。
しかし、やっている事が正しいのかどうかわからないって言うのはとても不安ですよね。
もしかすると、間違った方向に努力しているんじゃないかと思うわけです。

そしてコンサル企画が始まり、今まで書いていた記事を見てもらいました(主にタイトルの付け方)。
そしたら思った通り修正点がたくさんあり、違う方向に努力をしていた事がわかったわけです。
ユウさんに出会わなければ、間違った方向に努力をしていたのも気づかず、
結果はいつまでたっても出なかったと思います。

※スカイプで初めて話した時に、ブログの雰囲気同様優しい方で安心しました(笑)。

嬉しかったことや辛かったこと

嬉しかった事は、書いた記事が爆発した時ですね。
やはり爆発の快感を一度知ってしまうと、
その快感をもう一度味わいたいと思ってまた記事を書いちゃいます。

辛かったことは、記事を書くことを習慣にする事ですね。
今まで文章なんてほとんど書いたことがないのに、1日3記事の更新は正直きつかったです。
でも今は、逆に書かないと気持ち悪いというか落ち着かないです。

ブログ運営で心がけていること

とにかく淡々と記事を更新していく事ですね。
書いた記事が全部当たるわけではないので、野球と同じく3割バッターを目指しています。

上手くいかなかった時の対処法

ユウさんとカナさんに相談(笑)

月収19万円達成した時の気持ち

同じコンサルを受けている仲間が楽々10万円を突破しているのを見ているので、
別に驚きもなかったですし、いつかは自分も超えるんだろうなぁと思っていました。
何か偉そうな事を書いていますが、環境がそう思わせてくれたのだと思います。

今後やりたいことや意気込みなど

まだまだネタ探しやキーワード選定など未熟すぎるので、
もう少しトレンンドアフィリエイトを勉強します。
最低30万円は稼げるようになり自信がもてたら、情報発信にも挑戦しようと思います。

これからブログを始める人へ一言メッセージ

「メンタルの持ち方」「指導者の存在」
この二つが大事だと思います。

メンタルの持ち方って言うのは、「継続する意思」の事ですね。
最初はやる気満々でも、そのうちやる気がなくなり記事を書かなくなるのは最悪です。
トレンンドアフィリエイトの場合、結果が出るまで3ヶ月と言われています。

最初の1、2ヶ月は結果が出ない人がほとんどですから、
そこを我慢していかに継続出来るかが大事になってきます。
最初から7割位のやる気で、あとは淡々とやっていく事ですね。

そして指導者の存在と言うのは、
間違った方向性で努力しているのを正しい方向に導いてくれる人の事ですね。
先にも書きましたが、トレンンドアフィリエイトの場合、
正しい方向性で継続していけば誰でも10万位は稼げます。

しかし間違った方向に努力していたら、絶対に稼げません。
実際にトレンンドアフィリエイトで稼いでいる人にアドバイスを受けるのが、
やはり手っ取り早い方法だと僕は思います。

 

tomoさんメッセージどうもありがとうございました!

tomoさんは既にネタ選定やキーワード選定、
記事作成のスキルを身につけています。

それを活かして、
アドセンスの収入を安定化させたり、
ASPを絡めて更に収入を伸ばしたり、
情報発信をしていくこともできます。

選択肢がかなり広がるので、
ここから更に面白くなっていきますよ☆

tomoさんでしたら更に上を目指せるので、
次は月収50万、100万円を目指して、
頑張っていきましょう!
対面でお会いできることも、楽しみにしていますね^^

 

PS.

tomoさんは翌月に月収23万円を達成し、
更に収入を伸ばされました。
おめでとうございます☆
次は月収30万円を目指しましょう!

管理人情報!

わいえふけー代表28歳。HP制作、Web集客、アフィリエイト、コンサルタント業務、セミナー主催、輸入ビジネスなどを、夫婦二人で行っている。『妻カナ』『愛犬マロン』『ハムスターだいふく』の2人と2匹暮らし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です