あなたがビジネスで長期的に稼ぐコツ。

どうもこんにちは~。ユウです。
先日、所属しているコミュニティの勉強会があり、
福岡までひとっ飛びしてきました。

初めての福岡だったのですが、
まぁ~福岡には美人とイケメンが多いこと多いこと。
可愛らしい方言にも心が癒されました 笑

さてさて、今日はインターネットビジネスで
長期的に稼いでいくためのお話しです。
あなたはインターネットビジネスに対して、
どんなイメージを持っていますか?

・暗い
・オタクっぽい
・孤独

並べてみると酷いですが(笑)、
一般的にはこんなイメージを持っている人が多いと思います。
僕は最初はそうでしたね。

実際、インターネットビジネスに取り込んでいる大半の人は、
一人パソコンに向かってカタカタ作業をしているでしょう。

別にそれが悪いことではありませんが、
ビジネスをする上では、もっと大切なことがあります。

『人との繋がりを意識すること』です。

僕は今ではインターネットビジネスで、
ある程度の成果を出せるようになりました。
それは、コミュニティに所属して、指導を受け、
同じ志を持つ仲間と切磋琢磨し合った結果です。

周りにいる仲間たちに支えられたからこそ出せた成果であり、
一人では到底無理でした。今ではネット業界とは
関係ない人と出会う機会も増えましたが、
そこからビジネスに繋がることも多いです。

実際、先日もリアルの場で、一件、仕事の契約が決まりました。
パソコンに向かっていると忘れがちになってしまいますが、
結局どんなビジネスであっても、人と人との繋がりや協力で、
成り立っているんですよね。

僕は昔からドラクエが好きで、よくプレイしていました。
初代ドラクエは、勇者がたった一人で、魔王に立ち向かいます。
これが結構孤独なんですよね 笑

でも、2以降は心強い仲間と共に旅をします。
得意な分野は活かして、苦手な分野は補ってもらい、
仲間同士で協力し合いながら、戦っていくんです。

仲間がいた方が、圧倒的に心強く、
一人では到底無理な戦いでも、乗り越えられます。
これはビジネスにおいても、全く同じことが言えるんです。

仕事に行き詰まった時に相談できる仲間がいれば、
良いアイディアをもらえるかもしれませんし、
新しい取り組みを始める仲間がいれば、
協力し合うこともできます。

インターネットビジネスって、
どうしても孤独になりがちです。
だからこそあなたも、悩みを相談できたり、
一緒に協力し合える仲間を作ってみてください。

人と人との繋がりは、一生の財産になります。
ぜひ、大切にしてくださいね。

PS.

福岡には、驚異的な安さのラーメン屋さんがありました。

▼一杯でこの値段です▼

さすが博多ラーメンの本場!
味は・・・普通でした 笑

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました。

期間限定で、会社に属さずに月収50万円の収入を作るマニュアルを無料でプレゼント中♪

同時にLINE友達も募集中♪スマホでお小遣いを稼ぐマニュアルを無料プレゼント!

いま何位?人気ブログランキングはこちら!

サイト運営者情報

わいえふけー代表29歳。WEB集客事業、HP制作事業、DRM事業、アフィリエイト事業、コンサルティング事業などを行っている。『妻カナ』『愛犬ムース』『ハムスターだいふく』の2人と2匹暮らし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です