人生初の猫カフェを経験しました!

どうもこんにちは。ユウです!
先日、妻と一緒に人生で初となる
猫カフェに行ってきました〜

やっぱり動物と戯れるのは癒されますね〜。
中々面白い経験だったので、
猫カフェの写真をつらつらと貼っていきます。

猫カフェは色々と予想外だった!

妻と一緒によく下北沢に遊びに行くのですが、
今回は気分を変えて猫カフェに寄ってみました。

僕のイメージする猫カフェは、カフェに店員さんがいて、
ドリンクを注文する。中にいる数匹の猫と戯れながら、
お茶を飲むことができる。そんなイメージです。

ところが!実際の猫カフェは、イメージと全く違っていました。
今回行った猫カフェは、ペットショップと一体化しているお店で、
1階がペットショップ、2階が猫カフェになっています。

1階の受付で料金の支払いを済ませると、後は完全自由です。
2階の冷蔵庫から自由にドリンクをとってもらって、
猫部屋で好きに過ごしてくださいね〜・・・といった感じでした。

猫のいる部屋には店員さんが一人もおらず、
数匹の猫が戯れているだけ。数冊の漫画や雑誌が置いてありました。
う〜ん・・・なんていうか、けっこう雑なんですね 笑

美人な猫さん!(もしかしたらオスかも・・・)

人のリュックに入ろうとする猫さん。

猫じゃらしと戯れる猫さん。

ソファで眠る猫さん。

猫と戯れる妻さん。

・・・そんなこんなで満喫したので、30分程で退出しました。
そこまで斬新ではなかったので、一回行けばもう十分ですね。

猫のコスチュームを着て、猫化しながら一緒に戯れられる・・・
とかの一風変わったサービスがあれば、猫好きには面白いかも 笑

まとめ!

癒されましたが、個人的には猫より犬派です。
犬カフェでもあれば行ってみたいなぁ。

余談ですが、下北沢には美味しいおせんべえ屋さんと、
クレープ屋さんがあります。

玉井屋というおせんべえ屋さん。激辛のおせんべえがオススメです!

アンドレアというクレープ屋さん。ボリュームが半端ないです!

下北沢に遊びに行く際には、是非是非寄ってみてくださいませ〜。
それでは、最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました!

期間限定で、会社に属さずに月収50万円の収入を作るマニュアルを無料でプレゼント中♪

同時にLINE友達も募集中♪スマホでお小遣いを稼ぐマニュアルを無料プレゼント!

いま何位?人気ブログランキングはこちら!

この記事が参考になったら、シェアしてもらえると嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

わいえふけー代表29歳。WEB集客事業、HP制作事業、DRM事業、アフィリエイト事業、コンサルティング事業などを行っている。『妻カナ』『愛犬ムース』『ハムスターだいふく』の2人と2匹暮らし。