日本初上陸の最新ノウハウ?

どうもこんにちは~。ユウです。
先日人生初のVRを体験したのですが、感動ものでした。
360度、どこを見ても映像が映るんですよ!

と言うよりも、自分が完全にその場にいる感覚が味わえます。
映像なんですけど、思わず目の前の光景に、
手を伸ばしちゃいましたね 笑
今の世の中って、流れが早いな~って思います。

3D映画に感動していたら、VRが登場したり・・・
1人1台ケータイ電話を持つ時代になったと思ったら、
スマホが主流になったり・・・少し目を離しただけで、
時代の流れに取り残されちゃいますね。

今の時代は流れが早い!

かくいうインターネットビジネス業界も、
変化がめまぐるしいです。次から次へと、
新しいノウハウやサービスが生まれていますからね。

よく、

読者A
新しいノウハウが出た場合、
昔のノウハウはもう、通用しないのでしょうか?
読者B
アフィリエイトは既に飽和していると聞きますが、
今から取り組んでも結果は出るのでしょうか?

というような、質問を受けることがあります。
つい先日も、こんな質問をいただきました。

結論を言えば、
全くもって問題ありません!

ノウハウは飽和しない?

例えば、僕は後発組と言われている2014年に、
アフィリエイトを始めました。

既に飽和状態と言われていたブログアフィリエイトに取り組み、
今もなお収益を生んでいます。コンサル生でも、
ブログ一つで月20万、30万円を稼ぐ方は普通にいます。

また、最近ではLINE@のツールが流行り出して、
メルマガの時代は終わったなんて言われていました。

そんなことを言われている中で、
僕はメルマガで収益を上げています。
周りを見ても、月に数百万単位を稼ぐ人は沢山います。

もちろん、細かい部分のノウハウは、
どんどん変化してきました。

ブログだったら、昔は500文字で良かったのが、
今は3,000文字が当たり前に。

メルマガだったら、
昔はスパムのような内容でも届いていたのが、
今は良質な内容でなければ届かないように。

真っ当なビジネスをしている
人間が結果を出せるようになっただけで、
本質自体は変わっていません。

飽くまでも『今よりも良い新しい手法が出た』
というだけで、古い手法が使えなくなるわけではないです。

昔、たまごっちってめちゃくちゃブームになりましたよね。
でも、未だに販売され続けているってご存知でしたか?

最初は時計付きのおもちゃだったのが、
次にゲームソフトとして遊べるようになって、
その後はケータイにも移植されて、
最近ではスマホアプリに登場して・・・

というように、たまごっち自体は無くならずに、
時代背景と共に、正当な進化をしてきました。

ノウハウもこれと一緒で、本質自体は変わらずに、
正当な進化を続けてきているんです。

『このノウハウはもう終わった!』
『これからは○○の時代だ!』

と言っているのは、結果が出せないで途中で諦めた人や、
時代の変化に対応できなかった、一部の人だけです。

そういった人たちは、
『今話題の全く新しい手法!』とか、
『日本初上陸の最新ノウハウ!』とか、
斬新なキャッチコピーに惹かれて、飛びついていきます。

最新の手法は学んで実践すべき!

とは言っても、最新の手法を学ぶこと自体は悪くありません。
むしろ、時代は変化しているので、新しい手法を学んで、
どんどん実践していくべきです。

そういった手法を取り入れることで、
更に結果を出しやすくなることもありますからね。

ただ、気をつけるべきなのは、情報に踊らされてしまうこと。
最新という言葉に釣られて、色んなことにお金を投じてしまい、
結局何も結果を出していない・・・なんてありがちです。

読者A
あぁ・・・結局今回の手法もダメだったな。
なんか新しいノウハウが話題になっているし、
次はこれを試してみようか。

そんな流れで、次々に新しいノウハウを求めてしまう。
いわゆるノウハウコレクターですね。

そうならないためにも、まずは目の前にある一つのことを、
徹底的にやり続けましょう!

こちらのノウハウも、定期的に見直して、
最新版にアップデートしています。
Advance Academy

たまに読み返してみてくださいね。

・前回の講座内容
⇒ ブログ収益がガクッと下がった、驚きの理由。

・前々回の講座内容
偶然、読者さんに会いました!

・ご意見やご感想はLINE@からどうぞ!
特別マニュアルプレゼント中

今回も最後まで読んでいただき、
どうもありがとうございました☆

期間限定で、会社に属さずに月収50万円の収入を作るマニュアルを無料でプレゼント中♪

同時にLINE友達も募集中♪スマホでお小遣いを稼ぐマニュアルを無料プレゼント!

いま何位?人気ブログランキングはこちら!

この記事が参考になったら、シェアしてもらえると嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

わいえふけー代表29歳。WEB集客事業、HP制作事業、DRM事業、アフィリエイト事業、コンサルティング事業などを行っている。『妻カナ』『愛犬ムース』『ハムスターだいふく』の2人と2匹暮らし。